2011年7月13日水曜日

あじフリャー。

私事ですが昨日から幼馴染の天敵BMWにひと苦労して若干忙しくしております。
ゴールが見えそうで見えないってちょっとしたジレンマでございます。

この前の日曜日の話ですが神奈川県湯河原町のホームセンターのエスポットでチビハスを見た後昼食で神奈川県小田原市早川にあるお食事処 大原に行って来ました。
ここは小田原漁港にあるだけに魚は新鮮ですよ。
店内はカウンター3席・4人掛けテーブル2つ・2人掛けテーブル1つのこじんまりしてます。
カウンター席に座り待つ事30分、どうやらテーブル1つのオーダーを順番に作るトコみたいで長い長い。腹減っているとそこはいただけないシステムっすな。
注文したあじフライ定食。ご飯1杯目はおかわり無料。これはいただけるシステムっすよ。(笑)
口コミにもありますが衣のサクサク感が良いですね。
たかがあじフライなんですが私は食べる価値ありですね。
一つずつの注文からしか作らないシステムと衣のサクサク感が静岡県は沼津市にある「小椿」を思い出すな。
ここは親父さんの見た目と声と動きが面白いけどね。

久しぶりに職人さんの料理屋に行った気がしましたね。
興味のある方は是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿