2011年7月6日水曜日

富士山ご近所会・午後編。

お詫び
「午前編」にて「あんずちゃん」表記しましたが「あられちゃん」の間違いでした。
写真の方は訂正出来ませんが投稿内容は訂正しておいたのであられママさん、失礼しました~。

さてご近所会・午後の部です。
昼食を持ちましてばずりん君ご家族がお開きとなりました。
皆でお見送り。


午後はドギーパーク園内に戻り大型犬・中型犬用のドッグランに。
ここはウッドチップが敷き詰めてあります。


そうそうオフ会に来て行こうと飼った事ないけど買っちゃった甲斐犬Tシャツ。
地元のリサイクルショップで発見した。
まぁ「気づいてくださいよ」とネタとウケで買ったりして。(笑)
このシリーズでチビハスTシャツ、求む!


あら風雅君、服を脱いだのね。


あられママにおやつを頂きました。
あざっす!




ただ普段食べてない種類のモノだったから不思議そうに食べていた吉右衛門。


食べ物に気がついた他のハスキーズ。


あられママのハスキー犬の餌付け広場(?)の始まり~。
しかし吉右衛門はトリミングしてアンダーコートが抜けたって言うのにやっぱりモフっているな。


暑いんだから離れていれば良いのに何故か集団になるハスキーズ。


眠いのだろうが私には笑っているように見えます!


吉右衛門の位置を変えて写真を撮ろうとしたらこんな感じになりました。


一瞬私にはこの配置がこんな形に見えたBOOWY世代ですが何か?


吉右衛門、クーレイに寄りかかり過ぎですよ!


ベンチを挟んでまるで左右対称(?)になった同じ色の2匹。
トランプでこんな柄ありますよね?


はいはいそろそろ解散するから帰りますよ~。
下界はもっと暑いですよ~。


ふとサングラスをかけたらどうなるかやってみた。


こんな顔の人いるよね~?
風雅ママさん、写真撮りありがとうなんす~。

吉右衛門、ここまでくると無抵抗でした。


午後3時をもちまして第1回富士山ご近所会、終了。風雅パパ・ママさん、あられママさん・クレーイママさん、ばずりんパパ・ママさん色々とありがとうございました。


このブログや風雅パパさんのブログを見た方で家から富士山が見えればご近所だからミニオフ会として参加してみては?

風雅パパさんもブログに載せてますので
『風雅パパからのお願い』


今回は、何となく富士山のご近所さんで集まってみるのも楽しいかなぁと思ってミニミニオフ会を行いました。知り合いの富士山のご近所さんに声をかけて思ったのは、思ったよりも富士山のご近所さんを知らないなぁということでした。『富士山ご近所会』を、また行いたいと思っております。我こそは、富士山ご近所だというハス飼いの皆様、ぜひご参加下さい。『私、富士山のご近所です!』とご連絡頂けると嬉しいです♪お待ちしております。

と転載してみました。


帰りも一般道を使っての帰宅です。
裏道駆使して1時間40分でした。
そう考えると富士五湖道路は無料であってもらいたいぜ。
って言う前に早く犬専用(嘘)車にETC付けなきゃの~。(汗)




顎をそこに載せるから帰ったらそこはお掃除ポイントです。
出来たら汚さんでおくれ~。


はいはい今日もご苦労さんだったね~。


ではこの日の帰宅後の訴えはどれでしょう?




やっぱり全部でしょう。 ちゃんちゃん。




もしかしたら中旬にも?ですが7月31日(日)、山梨県は清里でタイトル「~Dog lovers in KIYOSATO☆2011~」夏のオフ会決定!会場は貸切になったみたいなので午前8時半より受付で入場OKだそうです。料金は犬1頭目¥800、2頭目より¥600だそうです。幹事さん、ご苦労様です!私は会場にはAM10:00着目標で吉右衛門とパフパフ!!




2 件のコメント:

  1. あられママ2011/07/07 0:13

    こんばんワン

    先日はお世話になりました

    「吉衛門 ハスキー」で検索したら、
    たっくさん出てきました~
    もちろん、「お気に入り」に入れさせて
    もらいました(^^ゞ

    こちらでも初めまして
    ほんとは、12月のオフ会でお話こそ
    していなかったけどお会いしているんですネ
    これからもヨロシクお願いします

    「笑顔」「笑うハスキーズ」いいですね~

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/07/07 18:22

    >あられママさん
    こちらこそ色々とありがとうございました。
    名前表記の間違い、スミマセン!(汗)

    お気に入り登録ありがとうございます。
    拙いブログですが何か共感できるネタがあったらコメントでも下さい。

    そうですよね。12月オフ会でダックス連れていた方の隣にいらっしゃってお会いしてますね。
    あの時は初のオフ会だったので犬共々アタフタしてましたよ。
    こちらこそよろしくお願いします。

    ばずりん君含め4匹同い年なんですね。

    返信削除