2011年7月16日土曜日

道場の若い衆。

この前の日曜日に名古屋で行われたDEEP CAGE IMPACT 2011 in Nagoya 公武堂ファイトに道場のAB選手が参戦して見事1本勝ちを収めました。
 


まぁ勝った事に関しては非常に嬉しいのですがプロになると試合前日に計量と言うのがありまして基本的に会場近くの格闘技の事務なり道場で行います。
今回は名古屋で行いましたが先週金曜日道場に行ったら「名古屋詳しいっすか?」と。
私、よく○○まで行くには?の質問をされます。
確かに道には詳しいし電車の乗り換えなんて苦になりません。
今回も「あ~あの辺ね」って事でしたがさすがに名古屋の地下鉄の名前まで詳しくないのでPCで検索し行き方を教えてあげ計量の時間に間に合う電車の時間まで調べてあげました。


後は試合結果が報告されるまでAB選手とは一切連絡を取らなかったが「試合に勝った」=「無事計量会場まで辿り着いた」ってコトかいな?でそっちの方にひと安心。



試合は観ての通りバックチョークの1本勝ち。



しかし会場は超どアウェイで勝った瞬間のあの静けさったら。(汗)



セコンドに行った若い衆の話によるとバックチョークに入った瞬間に子供達に「放せ~」と野次が飛んだみたいです。これでABは名古屋を歩けませんね。(笑)



さて今週は試合続きで明日は佐野君が有明でアウトサイダーに出ます。



まぁ塩試合でせこい勝ち方をしたら道場の飲み会で格好の野次が飛び交うんだろうな~ってキャラです。
アウトサイダーのDVD観て「カッコいい」なんて思った方は騙されないでね。(笑)



で明後日は修斗で佐々木憂流迦が遂に後楽園ホールデビューします。 まぁ佐々木憂流迦はやってくれるでしょう。
まだ若いからどんどん経験を積んで「あいつ同じ道場の若いの」っておっちゃんに言わせてもらいたいね~って邪まな考えで遊んでもらっております。

まぁ何はともあれ頑張ってくれ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿