2011年7月25日月曜日

今日のラッキー・ハスキー君

今月に入って日曜日はやたらと富士山周辺に出向いております。
昨日も山梨県は河口湖町に出向いておりました。
先月も立ち寄りましたフォレストモール富士河口湖にあるホームセンターくろがねや河口湖店へ。

ここにこんなハスキー犬がおりました。
でもこんなのを装着しておりました。(笑)

サイズ的に小型サイズの老犬用なんでしょうね。
改めて思うのはハスキー犬ってぬいぐるみでも大きいモンですな。

ちなみにこの介護用のオムツよりぬいぐるみの値札をさがしたが見当たらなかったのでどうも非売品みたいでした。
値札があったらこっちを買っていたのにね~。(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿