2011年7月14日木曜日

八重歯?

オッサンになったのか最近夜は11時に寝て朝は6時前に起きるって生活しております。すっかり健康生活ですがたまに夜中の3時に目が覚めてしまうと2時間半近く眠れなかったりでそこは不健康生活です。
今日は後者の夜中に目が覚めてしまい眠くなるまでサッカーなでしこジャパンでも観るかな?と思ったらTVのリモコンが見つからずで結局は布団に戻り眠れぬ夜を過ごしてしまいましたとさ。まぁ勝ってビックリ!

最近は午前中、しかも11時台の日差しがこれでもか!って強くなる時に荒行をしている吉右衛門ですが午後はこの通りに涼んでおります。
たまにこうやって牙を出してみたくありませんか?

思い返せば歴代の犬達みんなにこれをやっていたなぁ。
この言葉自体は嫌いだが何か「萌え」を感じたりするんだよね~。
ちなみに天敵BMWは無事やっつけましたぜ。

これで夢にまで見なくて済むぞ。


7月31日(日)、山梨県は清里でタイトル「~Dog lovers in KIYOSATO☆2011~」夏のオフ会決定!会場は貸切になったみたいなので午前8時半より受付で入場OKだそうです。料金は犬1頭目¥800、2頭目より¥600だそうです。幹事さん、ご苦労様です!私は会場にはAM10:00着目標で吉右衛門とパフパフ!!

1 件のコメント:

  1. はじめまして
    かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

    返信削除