2011年7月7日木曜日

本日の吉右衛門。

のっけからキモイのでゴメンね~ゴメンね~。
朝散歩で付いていらっしゃった方々。共にブッシュにいらしたところ発見され成仏いたしました。
まぁ今日みたいな天気や朝露の草むらじゃいくら気をつけていても付く時は付くんですよ。
ハンターから逃れられると思うなよ!
合掌~。  南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 
今日は1日中曇りで久しぶりに30度切って風もそこそこあり湿気は高かったが割りと過ごし易かった日でしたね。
富士山ご近所会から帰宅してその日の夜は死んだ様に眠り、たまに「何事か?」って言うくらいうなされ月曜日は有給を与え栄養ドリンクをちょっと飲ませたりして疲労回復させたり。
おかげさまで昨日から全快になった吉右衛門です。
約2年前に頑張ってファーミネーターで(多分)同じアンダーコートを処理した時よりプロがやるとこんなにも毛がなびくもんなんですね。

「腹回りと全身を涼しげに」のリクエストで見た目は適度にカットされ涼しげになったね~と思うが実は腹回りは綺麗に刈られていました。
これで冷えピタシートの大きいバージョンがあれば夏を乗り切れるってブログにコメント下さったaiさんが言っていた「サマーカット」って言うヤツですね。

疲労で大人しかったのと去勢手術以来の刈り上げ具合なんで何か縫ったんじゃないか?って見た目で判断すると病犬扱いして心配してしまうぜ。(笑)
今まで腹回りはブッシュ地帯でダニィさんは難攻不落だったのですが一気にグリーン地帯になったのでハンターチェックはかかせませんわ。
今週末はまた猛暑日になるみたいだから水浴び復活するよ~。


もしかして中旬にも?ですが7月31日(日)、山梨県は清里でタイトル「~Dog lovers in KIYOSATO☆2011~」夏のオフ会決定!会場は貸切になったみたいなので午前8時半より受付で入場OKだそうです。料金は犬1頭目¥800、2頭目より¥600だそうです。幹事さん、ご苦労様です!私は会場にはAM10:00着目標で吉右衛門とパフパフ!!


2 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    なーるほどっ! プロの手にかかると
    一層の毛のなびき具合!
    あー 予約しちゃおうかな〜
    でも いいコにしてるか 心配なんですよね(笑)

    吉右衛門くん お腹もすっきり〜♪
    こりゃあ 涼しくっていいわ(&萌)
    ヒエピタ貼りたくなりますね

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/07/08 14:04

    >ぽん母さん
    2年前はアンダーコートが抜けてもパッサパサでしたよ。(笑)
    ホントさすがプロです。
    当たり前だが脱帽です。

    お腹周りはどこか縫ったんじゃ?と逆に心配しちゃうから個人的には見えないでいてもらいたいです。(汗)

    返信削除