2010年12月1日水曜日

12月ですよ。

12月入った割には昨日よりも小春日和な我が地域。
本日の富士山さん。
「どや?」度倍増、みたいな。
暖かいから雪の位置が若干上がりましたね。
仕事の出先からの風景なんですが職場から出先まで最短ルートをいろいろ探してのトコなんですが久しぶりに昔使っていたルートで帰宅したら、やれ一時停止だの信号機だので最短ルートに比べ5分弱しか変わりませんが無駄な一時停止に久しぶりにイラっとしたりして。
イラっとするってコトは「心に余裕がない」→「人間、まだまだ」ってコトですな~と。
今度の日曜日に行われるハスキー犬祭りの最終案内がメールで届きましたが名簿番号が以外にも前の方でビックリ。
まだまだテンション低めの飼い主ですがこれって実は張り切っている証拠か?(笑)
さて24をレンタルしに行って来ますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿