2010年12月4日土曜日

本日の吉右衛門。

今日はそんなに忙しくないだろうと思っていたがいざ蓋を開けてみるとゆとりが無かったです。
午前10時には吉右衛門をプロに洗濯してもらうつもりでいたが事務所で待っててもらいました。
で何だかんだで仕事をやっつけて午前10時台散歩に繰り出して出発しました。
ほれ、先にお散歩行くよ。
今日は昨日の暴風雨が嘘みたいなこれぞ小春日和でして写真は撮ってないが富士山さんなんて周りに雲ひとつもない絶景でした。
こんな時は山梨県は山中湖で富士山さん愛好家さん達が「ダイアモンド富士」の写真撮影に集まっているのでしょうね。
最近車のドアを開けると自分から乗り込める様になりました。
昨日もそうでしたが日差しが痛いんですよ。
肌が冬使用になってきた証拠かしら?

たまに頭を撫ぜてやると笑います。
約1年ぶりわんこのパフィーさんには連れて行こうとしていた時間より1時間遅れでしたが綺麗になりました。
で、明日はいよいよハスキー犬祭りですよ。
全くどんなもんか想像つきませんが勝手にあれこれ考えていたら頭が疲れました。
2日連チャンで朝4時半だの5時半に目が覚め20時間くらい起きているので疲労感がなお更感じますが吉右衛門、兄さんと一緒に頑張ろう!

ちなみに本日氷室さんが静岡でライブです。
きっと「Hey Hey Hey!静岡ベイベェ!日本のカルフォニア静岡へようこそ!」とMCを言っているのでしょうな。
陽気がらか氷室さんは何か「静岡=カルフォニア」っー図式があるみたいですが静岡をべた褒めするので何故か恥ずかしいと思う私は何?(笑)

にほんブログ村 シベリアンハスキー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 旦那さん、おはようございます。
    昨日はお疲れ様でした。

    っつうか、人も犬も多過ぎでお会いできませんでした…
    残念。。。

    返信削除
  2. >UGKさん
    こちらこそ昨日はお疲れ様でした。
    初オフ会参戦だったので実は私もテンパっていたので帰宅途中に「そうだ、UGKさんもいらっしゃっていたんだ。ご挨拶したいですね」っーのを言っていたのを思い出した低落です。
    ご挨拶したかったですね。サクサカー(元ですが)会話したかったですね。
    近所でプチオフ会あったら参加しますよ。

    返信削除