2010年12月13日月曜日

本日の吉右衛門。

ハスキー犬祭りから1週間経ったのでさすがにですが完全復活した吉右衛門。
昨日は結構ご飯を食べたらしく散歩ですぐう○こをしたお利口ちゃん。
そんな午前10時散歩を終え店番をしております。
今日は結構飛び込みのお客さんが多かった印象あり。
飛び込みって言っても「部品来たから都合のいい時にどうぞ」と連絡したら午前中に集中したって感じですが。
お客さんはこんな吉右衛門と遊んでくれるのでありがたい。
「人懐っこいから番犬にならない」と言いますが人が来ただけでもずーーーと吠えるよりマシだと私は思いますがね。
ひと通り営業が終わったので寝に入る図。
完全にこの敷物の上で寝るようになりました。
そんな吉右衛門、昼まであと10分って時に何かを訴えるかの様に私のトコに来たのですが「兄さん、雨が降ってきたしお家に帰るよ~」(と言っていると思っている飼い主)でした。
般若面のブルーアイは訴える時に説得力があるモンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿