2010年12月3日金曜日

これは買いか?

私が良く行く地元のPCショップで本日より「年末大特価」と称し日替わりでいろいろ売っております。
その中の商品でacerと言うメーカーの液晶モニターが激安に!
私はモニター選びはHDMI・DVI-D24ピン・ミニD-Sub15ピン・スピーカー有りが条件でゲームやらグラボを使用して何か作業する事はないのでFull HDならば特にメーカーは問わないのでちょっと気になる1品です。

しかしここのPCショップ、「価格.com」だと対応の悪さは低評価ですがUSBフラッシュメモリ16GBが2000円切るってどうよ?
個人的にはピンポイントで欲しいモノが安くなったりと良さげなんですよ、ふっぢぃさん。(笑)

2 件のコメント:

  1. ふっぢぃもチラシ見ましたよ。確かに激安だね。
    acerはパソコン自作野郎には結構名の通ったメーカーです。
    (Webで見る限り)液晶がTN方式というのがふっぢぃの気に入らないところではありますが・・・。まあ、稼動中の現物を見て画質に満足すれば買い、というところかな。
    それよりはmicro SDHCカード8GBが980円というのにはビビりましたが・・・。これは買っとこうかな。

    返信削除
  2. >ふっぢぃさん
    このコメント、スパム機能が反応しておりました。
    が、今し方気がつきました。(汗)

    メディアはこの辺じゃ一番の安値だよ。

    返信削除