2010年12月9日木曜日

24シーズン8 Vol・9

24シーズン8の9巻をレンタルしました。
いよいよ佳境に入ってきましたよ。
と言ってもこの巻でおさらばする人もいたりシリーズ再登場する人もいたり。
前々から言っている「この人が~!」は元大統領のローガンなんですが登場シーンはシーズン6の方が「この人が~」度合が高かった。
外人さんの特徴なのか顎のたるみばっかり気になってしまったのは私だけ?
相変わらずずる賢いキャラは守り通してますね。
やっぱりローガンはこうでなくちゃね~。

で、クロエがCTUのNY支局の臨時支局長ですよ。
24らしく支局長途中解任劇ですよ。
っーか政府情報機関がそんなに簡単にトップが入れ替わっても良いのか?って突っ込みをしたくなるのも24らしい。

さてさて今後どうなるジャック・バウワー?

0 件のコメント:

コメントを投稿