2010年12月10日金曜日

本日の吉右衛門。

午前10時前散歩前の私をマークしている吉右衛門。
事務仕事をしている時は中で待ち。
外仕事をしている時は外で待ち。
最近入り口で堂々と寝るので邪魔っちゃ邪魔なんですよ。
慣れたモンでギリギリまで車が来てから「何?」って感じでやっと起きて退いたり酷い場合はクラクション鳴らしても退かない場合もあります。
そのうちじーさんになったら轢かれるんじゃなかろうか?と思う飼い主。
まぁ歴代の犬達も皆こんな感じでしたけどね。
第4回ハスキーオフ会からそろそろ1週間経ちますね。
あの場にいたってのが嘘みたいに思える程初参加の身としてはファンタジーな空間でしたよ。
何かもう1匹飼っても良いかな?欲望も出てきたりして~。

2 件のコメント:

  1. ハスオフ会は、愛ハスかしら?
    ハスまみれになると、もう一頭飼えるかなと、
    思っちゃいますよね!

    そういえば。。。すっごく、ごぶさたしておりました^^;
    24シーズンの記事も、気になってたのですが。。
    ただ、字幕苦手なので、テレビで放送されるのを、
    待つのみです。
    吹き替えしか、見たことないので、ジャックの声が違うと、
    なんか、別人のような感じがして。。
    ^^。。。

    返信削除
  2. sycleの旦那2010/12/12 11:45

    >chameさん
    私は吹き替えでDVDは観ております。
    それなのでジャックは日本語しか話さないと頑なに信じております。(笑)
    っー声優の小山力也さんでしょ、あれは?って感じです。
    後芸人のどきどきキャンプの岸でしょ、あれは?って感じです。(爆)

    オフ会はマジでファンタジーな世界でした。
    ちょうど1週間前の出来事とは・・・・。

    返信削除