2010年12月16日木曜日

“HEART∞BREAKER”初回限定版フラゲ出来ず!

本日アマゾンさんから吉川さんと大黒摩季さんのユニット「大吉~DaiKiti」の「HEART∞BREAKER」初回限定版CD+DVDが届きました。
今回もただ単に予約するのを忘れていただけなんですけどね~。
映画「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat. スカル MOVIE 大戦 CORE 」の主題歌なんですがさすがのお二人です。
歌詞がもうちょっと長くても良かったのでは?と突っ込みを入れたいが一応子供映画の主題歌なので入れちゃタブーですよ。

で、PVを観て思ったのが最近の傾向なのかアーティストの周りをカメラがグルグルと回りますね。
吉川さん、ここ最近無人島やらケニアだかで野宿やらで色黒でしわが増えましたね~。
オッサンだからと言ってもお肌のケアはちゃんとやってくださいね、と言う私もちゃんとケアしないとね~。
CDジャケでは黒髪ですがPVは金髪ですよ。
人によりけりですがこの金髪・ヘアースタイルに不満を持つファンもいますがこれがその昔某ファンサイトのBBSで表現した「ボス猿」です。(笑)
私は野郎なので「この歳でこんなスタイルが出来るんだ」と参考(金髪はないが)になるんですけどね。

聴いてて「♪HEART∞BREAKER~」と歌うトコのギター音がスタン・ハンセンの入場曲にシンクロしてしまうのは私だけでしょうか?(爆)



ハンセンの入場曲を探してこの動画を見つけて貼り付けたがついつい見入ってしまう世代な私。
この頃の外人レスラーもそうだしフィニッシュ・ホールドに行くまでの技の繋ぎが今観てもワクワクしますね。
と、話がそれた。(汗)

CDに同封されていた初回特典の「おみくじトレカ」です。
「大吉」でした!
暫くはおみくじ引かないぞ!(笑)
大吉さん、何か下さい。
いや~ぁ、普段好き勝手なコトを書いてますが久しぶりに「自分寄り」のネタで面白れ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿