2010年12月21日火曜日

本日の吉右衛門。

夕べ実家ではおでんだったので具を貰う吉右衛門。
何かを要求する時は緑の柵を鼻で押しズンズンと顔を突っ込みます。
う~ん、尻尾のラインがハスキー犬ですね。
この前のハスキー犬祭りの犬紹介で「こんな顔してベジタリアン・ハスキー」と言ってもらったのですが大根の煮付け大好きな吉右衛門。
ベジタリアンって言ってもモロ日本食大好きなんですよ。こいつは。
何でも食べますが唯一食べないのはミカンくらいか?
食感がイマイチらしい。
先代の蔵乃助も人間が食べているのは「くれ!」と要求したが白菜の漬物は食わなかったが吉右衛門は「お前は蝶になりたいのか?」と突っ込みたくなるくらい白菜・キャベツしかも「生」でもバリバリ食べられる犬です。
でも7歳になったら健康診断を受けさせる予定でいる飼い主であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿