2010年12月7日火曜日

本日の吉右衛門。

漸く本調子に戻りつつある吉右衛門です。
でも寝床にいる時は爆睡しているそうだ。
ハスキー犬祭りに参加した皆さんのトコのハスキーはどんなですか?

夕方散歩でやっと走ろうかな~と気力・体力が出てきました。
う~ん、1日あれば復活できるもんだと思ったが所詮は犬目線じゃなく人目線か?
人間は自分勝手やの~。
ちなみに今日はこの時期恒例の近所の中学生のマラソン体育で中学生が近所を走るのですがその集団を見送りしたり近所の保育園児の朝散歩集団に愛想を振りまく営業したり偉いぞ吉右衛門!

けど昼に出先から戻って来れず家に帰るのが遅くなったからと言って腹いせに粗相をするのは辞めてくれ。(笑)

村 シベリアンハスキー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. おねぇやん2010/12/07 20:44

    吉右衛門、お疲れさまでした(^O^)/
    あのドッグラン、森みたいになっていていいねぇ。あずちゃんがいた時代が今だったら、最高なのになぁ。
    138匹いてもみんなそれぞれの性格、カラーで楽しそう。ハスキーとの生活はプライスレスですね(^ー^)ノ
    海岸を命がけで自転車で走り抜けてたのが懐かしくです(T ^ T)
    今はおうちでるる様とまったり丸くなる生活です(^◇^;)

    返信削除
  2. 風雅ママ2010/12/07 21:34

    日曜日は、ありがとうございました~!
    やっとナマ吉右衛門君にも会えて嬉しかったです!
    でも風雅がそっけなくてごめんなさいね。パパが忙しくて風雅をほったらかしにしていると思うらしく、ちょっとスネぎみになってしまうのです。
    次にお会いできる時には、仲良く遊ぶ姿が見れたら嬉しいなぁ・・・・と思ってます!

    返信削除
  3. こんばんわ
    吉右衛門君、体力は回復しましたか。
    初オフ会もマイペースで楽しんでいたようでよかったですね。
    あの時、吉右衛門君を見ながら思ったのですが、フワフワのハスキーちゃんはみんな茶系の子だなぁ、って。
    sycleさんが偵察に行かれた清里にも行ってたんですよ。
    今度お会いしたら、吉右衛門君とうちのチビ達と記念撮影させてくださいね。

    返信削除
  4. >おねぇやんさん
    あの場は完全にファンタジーな世界でしたよ。(笑)
    あの場にいた子達はブログにも載せましたが大雑把に分類して3種類ですかね?
    先代だと「ガウガウ」→「ケンカ」パターンかな?(汗)
    コメントにも寄せてもらってますが結構友達が出来た事が収穫ですね。
    るるちゃんをアニキにしてハスキー復活してよ。(笑)

    ちなみに吉右衛門がオフ会お出かけデビューも出来たから良い陽気になったらそっちに遊びに出かけてみようかと思ったのでその時はスリスリされて下さい。

    返信削除
  5. >lilyさん
    ようこそお越し下しました。
    拙いブログですが共感出来るネタがあったら何かコメントください。

    確かにフワフワ系は茶系が多いですね。
    ロングコートやブルーアイの子には妙に意識が向きましたよ。
    こちらこそ北斗君・大河君と今度は一緒に撮影お願いします。
    確かあの時吉右衛門はごあいさつしていた様な気がしたが尻尾を振りながら「う~う~」唸ってマーキングの旅に出てしまった様な記憶があるんですが?(汗)

    返信削除
  6. こんばんは♪
    お邪魔しております
    ハスキー・ハスのぽん母です
    オフ会ではありがとうございました♪

    ハスも今日になって やっと疲れが取れたのか
    散歩や睡眠が普段の様子に戻りました〜
    といっても まだ1歳8ケ月のハス…
    体力なさすぎで トホホです〜

    これからもよろしくお願いします!

    返信削除
  7. >ぽん母さん
    コメントありがとうございます。
    こちらこそ宜しくお願いします。
    拙いブログですが共感出来るネタ今後もコメント下さい。

    吉右衛門も復活しましたがたまに寝床でお座りしていると意識がどこか遠くに行ってボーーーっとしているらしいです。

    返信削除
  8. >風雅ママさん
    こちらこそいろいろとありがとうございました。
    まさにファンタジーな空間でしたよ。
    拗ねるなんて良いじゃないですか。
    吉右衛門なんてそんな素振り見せたコトがないっすよ。(笑)
    近くで何かのプチでもやる時は声でもかけてください。

    返信削除