2009年10月10日土曜日

THE OUTSIDER

明日10/11東京はディファ有明にて「THE OUTSIDER」と言う試合が行われます。
そこに我が道場より、キャッチコピーが「リアル神代ユウ」と言う佐野君が出場します。
            ↓こんな子です。
第4回大会MPVと言う賞を獲得しているのだ。
写真は第5回大会のです。一応写りが良いのを探しての掲載ですが。(笑)
前回大会はドクターチェックにひっかかり試合が出来ませんでしたがトーナメントのブロックがそれはそれは「お悔やみ申し上げます」と言うくらいのストライカーの激戦区。
サッカーで言ったら「死のブロック」ですよ。
本人、こう見えても結構な小心者でリングに立ってゴングがなる前までは目が泳いでいるハズです。
彼のブログのタイトル「スイミングアイ」とはここから来ているそうだ。

私個人的な意見ですが佐野君は何だかんだ言っても勝つと思います。
結構本番に強い子なんですよ。
負けたら相手が強かったで片付けてしまえば良い事だしね。←当然他人事。(笑)
ショボイ内容ででセコンドに戻って来た時セコンド陣が鬼の形相をするのでそっちに負けないようにしてくれ。

MVPを取った時「アマチュア最強」の称号をつけてもらってましたがその後のご苦労さん会の飲み会で格好の突っ込みドコロ満載だったので今回もそれを期待したい。

けど同じ道場で練習している子がこんな舞台で活躍しているって不思議な感じですよ。
ちなみに佐野君、アマチュアですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿