2009年10月23日金曜日

先代・蔵乃助。

本日は先代・蔵乃助の命日になります。

蔵乃助は13年半生きました。
ハスキー犬を飼おうと思ったのは漫画動物のお医者さんを見て興味がわいたってのがあるかな?
で、たまたま知り合いにハスキー犬を飼っている人がいてその人の紹介で蔵乃助に出会いました。
条件がオス・メスは問わずチョビ面した子がいたら教えてねと言う事で見事条件にぴったりでした。
そう言えばドラマになってましたね。
また再放送しないかな?
飼うと結構なすっとんきょうで愛嬌があり「この犬面白ぇ!」って感じでしたね。
今でも良かったかな?と思うのは当日が日曜日だったので息を引き取るまで側で看取る事が出来たってのがありますね。
今日みたく天気が良かったなぁと思い出します。
そのうち暇な時を見計らって墓参りにでも行ってやろう。←先々代もいるし。
気が付くとハスキー犬2代目です。
ハスキー犬を飼った事がある人は大抵次もまたハスキー犬を飼うって理由がわかる気がします。
本当にこの犬って面白いもんね。
自己満足な感覚なんでしょうが吉右衛門は更に愛情たっぷりかけている気がする飼い主です。

0 件のコメント:

コメントを投稿