2009年10月12日月曜日

THE OUTSIDER 第8戦結果

昨日THE OUTSIDERと言う格闘技の大会がありました。
その大会に我が道場の佐野君が参戦しました。

バッチバチのアウトサイダーと呼ばれている不良達の中で異例とも思えるインサイダーの佐野君ですが予想通りなんだかんだ言っても勝ち上がりましたよ。
第4試合と第23試合のトーナメントで1日2試合を行いましたが普段の練習では道場のプロの子達にしごかれまくっているので当然の結果ではなかろうかと思いますがやはり本番に強いんだなと。
12月に行われる準決・決勝に残った4人です。
今回またいろいろ賞を貰ったみたいですが今週中に集られない様にね。(笑)
いや~、頑張って欲しいですね~。
今月はあと2人が試合があるのでこの勝利に続いてもらいたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿