2009年10月13日火曜日

本日の吉右衛門。

10月になると日の差し具合が変わって来て今までいた午前中のトコでは朝散歩から帰ってくると既に日陰がなくなってきました。
そんなトコにも季節を感じますが日陰がないけどそんな暑くはないしなぁなんて午前10時散歩まで繋いでおこうと思っていたらお客さんのトコ行ったりと30分ほど放置してたら乾燥はしてるが若干夏日の25度を越える日差しサンサンの中寝ていた吉右衛門です。
「やべぇ、犬が干からびちまう」なんて思って名前を呼んだが軽く溶けていたみたいで「暑くて起きれましぇ~ん」と地面にくっついてました。
明日からは秋口の場所に移動させてやろうっと。

午後の吉右衛門です。
秋以降はこちらで出勤しております。
風が気持ち良いので熟睡中です。
漬物石は気にしないで下さい。
おそらくコンクリが冷たくて気持ちが良いのでしょう。
カメラのシャッター音には反応する犬。
ちなみに10日の土曜日にシャンプーしたので暫く良い匂いがします。
夏に毛を相当すいたりカットして直ぐには伸びないだろうなんて思ったが予想以上に本来のモフモフ状態になりました。
夏場は「病気?」なんて言われたが「太った?」と今では言われたりします。
本人、結構着膨れするんですとは言っている飼い主。
しかしモフモフしている方がハスキー犬らしくて可愛いモンです。

にほんブログ村 シベリアンハスキー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿