2009年10月6日火曜日

今年の吉川さん。

今年も残り3ヶ月切りましたが吉川さんは今月29日より2年ぶりのツアーが始まります。
まぁ後はちょいちょいTV出演するんだろうと思ったらツアー合間にこんなお仕事をするようです。
第70回菊花賞で誘導馬に騎乗&トークショーとの事。
今年は大河ドラマで馬に乗ってたからか騎乗までするとは。
もしかしたらその模様をTV中継するのかな?なんて考えたらNHKの方で放送するのかフジTVで放送するのか?
前の日に関西方面でライブでもあるのかな?なんて思ったらこれ単独ですね。
最近は無人島10日間だの25周年、この人のチャレンジは偉いこっちゃですね。

で、12月になると12日公開の「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」仮面ライダースカルっーのになるらしい。

ディケイドの映画にはGACKTもライダーマンで出演した事だしそのうち吉川さんもと考えりゃ「なくはないな」だったので「ほぅ」ですよ。
ディケイドがTV最終回が「そのまま映画を待て」的終わり方をしてイライラ感満載だったので映画を通り越して早くDVD出ろ!と思っているので私ぁ映画館に足は運びません。
ぶっちゃけ「伏見ジェット」キャラで出演して欲しかったが仮面ライダー、面白いっすよ。

2 件のコメント:

  1. 菊花賞には驚いたね~芸能人初だからね。
    JRA行って大きなスクリーンで見てこようか...
    久しぶりに馬券買おうか...と、思案中です。

    返信削除
  2. sycleの旦那2009/10/07 16:10

    >アルさん
    場所はどこであれトークショーはありえるだろうが騎乗は予想外ですよね。
    当日はNHKとフジTVのどっちも見て中継してたら録画でもしようかな。

    返信削除