2009年3月31日火曜日

祝・5歳。

本日吉右衛門が5歳を迎えました。 (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)


散歩から帰って来ての満足げな顔です。
そう言えば去年も同じトコ・同じ時間帯で写真を撮ったな。
この時期ならではで今年は「桜の木の下で」と言うアングルを今更ながら考えつき写真を撮ろうとしたが散歩中だけあって吉右衛門の集中力がなく花が散る前までにはトライしたいと思います。

携帯電話のカメラだからシャッタースピードが遅いので「今この瞬間を撮りたい」と思っても無理があるからしょうがないのだが、それにしても吉右衛門はシャッターチャンスの悪いヤツでして。

例えばいざ写ったら目を瞑っていたとか。↑ お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

あくまでも携帯電話のカメラで撮っているのでしょうがない悩みなのですがたまに面白いのも撮れたりするのも又事実。

               ↑怖いんですけど何か?

まぁ、そんなこんなで吉右衛門も5歳ですよ。人間で言ったらバリバリの働き盛りです。先代は13歳と半年生きたから・・・なんて馬鹿野郎的な考えがふと頭をよぎったりしますが頑張ってあと10年生きておくれと願う飼い主であります。

ちなみに4月の予定としまして                                            

8種混合ワクチン接種                                                

狂犬病ワクチン接種                                                

去勢手術                                                            

歯石取り?                                                      

フィラリア検査                                                    

ハスキー犬のいるドックカフェに行く                                        

プロに洗ってもらいトリミングをしてもらう←暖かかったら自分で洗う                     

を計画中。

家の近所の桜です。何か一気に咲いてきました。出来たらこの状態をずーっとキープしてほしいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿