2009年3月18日水曜日

我が家の多肉。

久しぶりに我が家の多肉シリーズ。

最近のポカポカ陽気の影響でぷよぷよ(←私にはこう見える)してます。
sycle曰く「日光浴ついでに多肉と遊ぼう」と。
ただ乾燥しまくっているので水やりと花粉症に一苦労してますね。
 ( ー人ー)~~~ ナムナム

で、「ぷよついている」多肉。

当然各名前はありますが全部ひっくるめて「ぷよ」と呼んでます。(汗)
先端の色違いの感じが良さげだと思います。

今現在sycleお勧め寄せ植え多肉・1。
黒法師軍団。黒法師は枝分かれよりヤシの木みたく1本で葉が分かれているのがカッコいいっすね。

その2。

結構うじゃついて圧巻な気がします。

その3。

2と3はsycleが写真を撮ったのですがどうもこれが「お勧めの角度」らしい。

「多肉好きはどの角度が可愛く写せるか知っている」とよく私はダメだしくらいますが。 (。_゚)☆O=(--#)q パーンチ

ちなみにこんなモノも育ててました。

0 件のコメント:

コメントを投稿