2012年4月19日木曜日

マークされている飼い主

午前10時前後散歩前に事務仕事しながらカロリーメイトでも食べるかな?と袋から出していたら何か妙に鋭い視線を感じるな~、誰かに見られているな~と思ったらカサカサ音を聞きつけた吉右衛門でした。(汗)
この視線は間違いなく散歩ではなく「それ喰いモンなん?」ですね。(笑)
ちなみに今日は寝坊して朝食をとらずに出勤したのでカロリーメイト4本が朝食だったのに見つかったのでしょうがない1本やる事に。
っーかプレッシャーに負けたのさ。(笑)
半分にして、と。
私事ですがカロリーメイトはチーズ味派でございます。
これに缶コーヒーって言うのが学生時代からの定番です、って件は別に良いですね?
っーかバランス栄養食を取らなくても別に良いんじゃないか?って思うのだがどうよ、吉右衛門?
その「じゃあ」って何だね?
行くけどさ。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ドラゴンパパ2012/04/20 17:36

    吉右衛門君
    覗いてますな~
    きっと尾行も出来るんじゃないですか~〈笑〉

    兄さんも見つかってしまったなら
    こりゃ~しょうがないけど
    カロリーメイト食べるハスは
    きっと吉右衛門君だけじゃないですか~?

    オシャレですぞ~!

    返信削除
  2. >ドラゴンパパさん
    「誰かに見られている?」って視線をまさか犬で味わうとは思ってもみませんでしたよ。(笑)
    ホント先代もそうでしたが般若面のブルーアイの視線って威圧感がありますわ。

    こっそり食べている時ほど見つかるって何なんでしょうね?

    ちなみにカロリーメイトは調子の良い時(?)は2本喰われるコトもありますぜ。(汗)

    返信削除