2012年4月23日月曜日

飼い主だけね

「噛みませんか?」

と犬は苦手なんだけど触ってみたい、犬は飼っているんだけどここまで大きくない、昔犬に噛まれてトラウマになってしまったって人によく聞かれるこの質問。

答えは
「飼い主だけね」と。

そんな吉右衛門、寝ている時に毛繕いしてたら何が気にくわないのか「うー」と唸りその後繁々とカプリ。
何でしょ?鼻にしわ寄せる時はホント「繁々と」噛むんですよ。(涙)
はいはい、ちゃんと「それ以上やると噛むぞ~」って予告してたもんね~。
お前は悪くないもんね~。
まぁ「兄さんは噛んでも怒らない人」ってインプットされているらしい。
今日は天気予報の割には大荒れじゃなく汚に思ったほどならず御犬様キープ出来ております。
あと5日はもって下さいね~。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿