2012年4月5日木曜日

からくり侍 セッシャー1 再び!

今年に入って毎週の楽しみにしていた逃亡者おりん2がBSジャパンですが4月1日に最終回を向かえました。
2が始まる前に「最終章」を録画して編集しブルーレイにおとしファイナライズを、と思って操作したら間違ってフォーマットしてしまい観られなくなって凹んでしまった経緯があったり。
絶対RWで録っちゃダメですな。
最終回はおりんが崖に落ちその後街でそれらしき女を見かけたがおりんかどうかは定かでないってオチで終わりましたが「もしかして3があるんじゃないか?」との噂があるとかないとか?
おりんが終わると再放送を除き時代劇番組が完全にないんですね。
それもまた驚きだがおりんが終わって何か楽しみがないかな~?と思っていたら何と!
からくり侍 セッシャー1」が毎週水曜日の24:35より再放送です!
たまたま始まる2分前に気がついて録画が間に合いましたが何とラッキーな♪

ってこの話題は静岡犬、じゃない静岡県限定の内容でスミマセン!(汗)

セッシャー1は静岡県のご当地ヒーローですが静岡駅南口銀座商店街っー超地域限定密着型のヒーローです。
本放送は日曜日6:30からでうとうとしながら観ていたので所々寝ていたりと1話目の前半は記憶がなかったのでこの再放送は非常にありがたい。
DVD化されてますが近所のレンタルショップにはなく気長に再放送を待つか、と思っていたのでおりんが終わって直ぐは何とラッキーな。
主役の唐繰男にも会ったコトもあるしまた何かのイベントの時でも行こうかな?

ちなみにセッシャー1の再放送がなかった場合の毎週の楽しみにしようかと思ったのは「聖闘士聖矢Ω」か?(爆)

にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村←スーパー戦隊か?(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿