2012年4月27日金曜日

荒行するトカゲさん

昼過ぎにかけて晴れ間のみえた吉右衛門地域。
日が出てきたら気温が一気に上がり雨上がりってのもあって若干蒸し暑く家の周りにいるトカゲさん達もだれながら荒行しております。
sycleが結構トカゲを可愛がっていて写真やら動画やらを撮って楽しんでおります。
まぁトカゲと多肉植物って写真を撮る構図においてなかなか似合ったりするんですよね。
しかし足の角度がなかなか「ツボ」でございます。
さて吉右衛門ですが昨日の雨で「御犬様」からノーマルな「お犬様」になってきました。
毛全体のもっふり感が落ち着いてきてますがまだ多少は良い香りが残ってます。
ZIP!カメラアプリと言うのがあって取り込んで写真加工をしてみました。
番組を観ている人ならそこそこ遊べて面白いかも・・・って感じです。
吉右衛門は蝶ネクタイが似合うのか?
あー良い歳のおっさんがどうもスミマセンね~。(汗)
ちなみにハンターチェックしていたら手に穴を開けられました。(涙)
最近思うのですがこのカールし始めたタテガミをまとめてエクステつけてツインテールにしたら似合うかも?って。
あっ、飼い主の妄想なんで期待しないで下さいね~。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 吉右衛門さん 蝶ネクタイがダンディです♪
    エクステつけてツインテール…
    想像して ひとりニヤけました
    ええ 思いっきり期待してます(笑)
    p.s
    吉右衛門さん
    ダニィハントの旦那さんの手に
    穴を開けないであげてください
    よろしくお願いします〜

    返信削除
  2. ドラゴンパパ2012/04/28 9:34

    モヒカンも似合うかもよ~?

    ダメ?ですね・・・

    ダンディな吉右衛門君蝶ネクタイ結構イケてますヨ ZIP!

    大和はゲップの方がお似合いで~す

    兄さん5/12「やどりき定例会」参加しますか?

    はなママさんからお誘いして頂いているのですが

    仕事の都合がつけば「やどりき定例会」にお集まりの皆さんと

    お友達になれればいいな~と思ってます

    久しぶりに吉右衛門君に会ってモフりたいしね

    でもハッチキーズは×ですぞ~

    返信削除
  3. >ぽん母さん
    どうも吉右衛門は黄色系が似合う様です。

    このタテガミがもう少し伸びればある程度結べるんじゃないか?
    その先にエクステがイケるんじゃないか?
    って妄想してたら噛まれましたけど。(泣)

    でもイタい系のツインテールは嫌なんですよ~。(笑)

    >ぽん母さん
    ちゃんと予告してから穴開けするので俺は悪くないっすよ。
    by 吉右衛門

    返信削除
  4. >ドラゴンパパさん
    やっぱりハスキー犬はモヒカンより尻尾ライオンの虎刈りが似合いますよ。(笑)

    ZIP!アプリ、デコるコトに全く興味ありませんが「ZIP!」って出来ると微妙ですが何か楽しいかも?って思えたりしますぜ。(爆)

    5/12のやどりきですが土曜日なんで参戦出来ないんっすよ。
    残念でございます。

    でも神奈川ン・ハスキーズは老若男女集まってほんわかしてますよ。
    大和君、ヤングだからきっとリューク君、ベンベン君に教育的指導を伝授してもらえたり
    ワサビ君やナルト君なんかが年齢近いから体格・体力的に合うと思いますよ~。

    ハッチキーズ、イケるのにな~。
    by 吉右衛門

    (笑)

    返信削除