2012年4月6日金曜日

何と言っているのでしょうか?

今から観てもらう動画で吉右衛門は何と言っているのでしょうか?
ハスキー犬と会話出来る自信のある方、お考え下さい。

ヒントは午前10時前後散歩の催促です。
事務所仕事をしていたら午前10時前から「ぴ~ひゃ~」と私を呼ぶので「う○こをしたい散歩」の催促なのかそれとも「暇なら連れて行け~」と「単なる散歩」の催促なのか。
いつもより20分早い催促なので私は前者だと思って会話してますが実際は後者でした。
おーーい!だったら大人しく時間まで待っていろよ~と。
でも動画で確認するとちゃんとしゃべっていましたね。
はいはい、勝手に思い込んじゃってゴメンよ~。
でも午前10時前後散歩後のうまうまはゲットするぜ!

今日はファンタジーなネタでした~。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ドラゴンパパ2012/04/07 17:50

    ん?
    吉右衛門クンなになに?
    あっそう うん わかるよ~
    ハハハハ そうなんだ~

    だってよ~兄さ~ん!〈笑〉

    返信削除
  2. >ドラゴンパパさん
    途中「散歩!」「違う、散歩!!」って言っているでしょ?

    わかるとはドラゴンパパさんもファンタジーですな。(笑)

    返信削除