2012年4月1日日曜日

走るレアな吉右衛門

吉右衛門の誕生日お祝いコメントありがとうございました。
今年もどこかでお会いしたら沢山モフってやってください。

さて本日は4月1日の日曜日ですよ。
世間じゃエイプリルフールなんぞ言っておりますがちょうど11年前の今日あった吉川さんのライブ。
まだ渋谷公会堂だったんですね。
ツアー「SOLID SOUL 2001」のチケです。
この日会場入りしたらツアー中盤だけどカメラが入っていたり、4列とありますがカメラの配置の為実質2列のしかもド真ん中って「嘘やん~」って言うのを覚えてます。
ちなみに良席すぎてライブの記憶がございませんが。(汗)

さて本日は風は強いもののお散歩日和なので午前10時前後散歩に久しぶりに歩きで1時間ほど寄り道も兼ねて行って来ました。
途中母校のグランドで久しぶりに思いっきり遊ばせてみました。
暫くゴール前にいて「お前は若島津か!」と。(笑)
グランドを堂々と横切ることはせず相変わらす周辺探索のマーキングの旅にでております。
これで2周目ですが何か嬉しそうな尻尾の上がり具合。(笑)
あっ戻ってきました。
はいはいご苦労さん。
吉右衛門~、では帰るとするかね~?
あっ珍しく走った!
呼ばれると走って来るってのは体育会系のノリですな。
急に強い風が吹き顔が怖い事になってますよ~。
汚洗濯の甲斐がありましたな。
この後まさかのグランド外遊3周目に突入しひたすらお戻りになるまで待っていた飼い主。(汗)
桜は今週末に場所によると思いますが5~8部咲きになるかな?って感じですな。
今年の「桜と吉右衛門」構図はどこで撮ろうかね?
っーかちゃんとジッとして写真に写りなさいよ!
久しぶりに1時以上かけての散歩でした。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿