2012年4月3日火曜日

♪嵐を呼ぶぜ~

♪我らの~ 我らの~ コンバトラーV!って歌える人は同世代です。(笑)
いや~、いわゆる「爆弾低気圧」って言うヤツで全国的に荒れ模様の天気で、特に北陸方面は低気圧の中心付近なので昼のニュースで4トントラックが横倒れになっていたり風に飛ばされたモノに当り怪我をした人やら聞きますがこれ以上被害のないように願うばかりです。
これから東北・北海道に低気圧の中心が移動するので災害にあわれないよう最新の注意を払って下さい。

そんな本日の夕方散歩、出かけたのはいつもの午後5時過ぎですがこれより30分早かったり遅かったりしたら暴風雨散歩となってましたが運よく暴風の中の散歩となりました。
吉右衛門とは去年台風散歩を体験しているので予想していたのより大したコトがなくて良かった良かった。
でも「暴風」なんですけどね。
こう見るとクレーン車ってよく出来ていますね。
でもでも「暴風」なんですけどね~。
この前に比べれば大したコトない時に夕方散歩行けて良かったね~。
今日もお尻が提灯ブルマっていますな。
暴風だけだったのでホント「汚」にならなくて帰ってからの足拭きが楽でございましたよ~。
ちなみに夕方はこんな荒れ模様の吉右衛門地域ですが朝散歩後にチビぃな方がついていてハンター登場したとです!
皆さん、明日もし気温が急上昇したら散歩の際は気をつけてくださいね。
でも明日は暴風らしいとのコト。
過保護な飼い主は事務所犬にしちゃうかな?(汗)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿