2012年4月14日土曜日

本日の吉右衛門

静岡県内の新東名、本日午後3時に開通しましたね。
今日は県内のTV・ラジオの情報番組ではこの話題で持ちきりです。
私は早ければ5月のGWに利用するかも?ですが個人的には下り線のNEOPASA静岡にあのバンダイが出店する新業態の直営店「STRIC-G」がどんな感じなのか興味ありますわ。
まぁ東静岡にバンダイのプラモデル工場があるからもっとこういったのを全面的に推し進めても良さげだと思うのだが。

さて本日は雨が降ったりやんだりの天気で過保護な飼い主は事務所犬にしてしまいましたさ。
茶毛のモフモフハスキーはよく「きな粉餅」表現しているのを各ブログで拝見しますが私も便乗してみました。(笑)
こんな感じかな?
太って見えますがホントはモフっているだけで細いんですよ~。
しかし右側面は寝癖で偉いコトになってるな。
いえ、何でもありませんよ。
いや、ホント何でもありませんのでお気になさらずに~。
来週汚洗濯予定なので頭に入れておいて下さいな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 立派で美味しそうなきな粉餅♪
    ぼて〜んなきな粉餅を並べてみたいっす(笑)
    ちなみにうちのきな粉餅も
    もう汚洗濯しないとマズイで〜す
    p.s
    ぽん父がバンダイの直営店に
    「おお!」と強く反応しておりました〜♪

    返信削除
  2. >ぽん母さん
    立派そうに見えますが汚なのでぱっさぱさですけど。(汗)
    いつか機会があったら並べてみますか?(笑)

    バンダイの直営店は下り線で上り線は何か自販機のみとのコトなので気をつけてくださいまし。
    ぽん父さん、いつかジェットストリームアタックでもしましょう。(爆)

    返信削除