2012年4月13日金曜日

本日の荒行

ただ今午後4時前で薄曇りの天気になってきましたが日中の最高気温は24度ほどあったらしい吉右衛門地域。
本日は午前10時の時報と共に荒行に突入した吉右衛門です。
朝散歩で足元に小さいダニぃさんがいらっしゃいましたが入店のお断りをして成仏なさいました。(笑)
皆さん、お散歩では気をつけましょうぞ!
この時間帯はちょうど気温が上昇中ですね。
25度近くまで来るとそろそろアレの準備でもしないとね。
とりあえずこの場所は田んぼからの風による風通しの良いトコなので適当にクールダウンでもしてちょうだい。
でもこんなトコで寝転がるから汚犬様にまっしぐら~。(泣)
この時期は午後の荒行の方が楽そうです。
吉右衛門~、いつも右側を下にして寝るからそっち側の毛が妙に寝癖がついてないか~い?
毛の流れが渦巻いていますよ!
まぁ確かに汚洗濯も近いね~。
来週末にでも汚洗濯しようかね?
吉右衛門、っーかハスキー犬さんよ、ちょっとは気にして下さい。(汗)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    気にしませんわよ〜 だってハスキー犬ですもの(笑)
    汚れカモーン!の心意気っす(汗)

    ダニィハントに力を入れ過ぎて
    目がちかちかしそうな 今日この頃…
    年齢のせいだとは思いたくない飼い主っす(爆)

    返信削除
  2. >ぽん母さん
    御犬様になってだいたい10日過ぎたら汚犬様になっても飼い主も気にしませんね。(笑)
    2週間過ぎたら汚洗濯準備OKさ~♪ってね?(汗)

    ダニぃさんは今年は思ったほどいないからハンター的にイマイチさを感じますわ。

    私はレーシック受けて視力が良くなったけど最近どうも老眼になりつつあり自覚ありっす。(笑)

    返信削除