2011年9月1日木曜日

第5回ハスキーオフ会inドギーパークの告知。

さて12月に予定されている「第5回ハスキーオフ会inドギーパーク」の告知がハスキーまみれ委員会長の風雅パパの「ふーが日記」にて告知されました。

詳細はほぼいつも通りだと思いますが今回も参加表明は早く済ませる事にしようっと。



名簿を作って下さりそれに載せる写真を今年はどんなんにしようかな?

良い表情を狙ってカメラ(携帯のね・汗)を構えても飼い主が納得出来るのがなかなか撮れないから今回も苦労するのだろうなぁ。



オフ会で犬の紹介時にコスプレする家族がいまして去年風雅パパさんに「次回は是非」とふられたのでコスプレ自体は初めてだが「何をさせるかな?」と地味に悩んでますが何か?(笑)

若干自分の性格が体育会系なので自分もやってみたいって思うのは何故?(爆)



ではでは、委員会の皆さん、運営等でご足労おかけしますが頑張って下さい!

2 件のコメント:

  1. 風雅パパ2011/09/02 8:44

    オフ会の告知ありがとうございます。
    ぜひ、旦那さんもコスプレを(笑
    仮面ライダーのコスプレは如何?
    もしくは、鍛え上げられた肉体美で海パン一丁というのも、
    ありだと思います(^^)

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/09/02 14:40

    >風雅パパさん
    いえいえ、ご協力出来るコトと言ったら告知くらいしかありませんから。
    今回も今から楽しみにしております。

    コスプレは去年のパパさんの「フリ」で「やらなきゃダメか?」みたいな心境なんですけど・・・。(笑)

    仮面ライダーは「フォーゼ」と言うのが今度始まりますがフォルムがキョウダインのお兄ちゃんちっくで今の段階だと「うーーーん」なんですけど。
    海パン一丁は時期的に寒いからと言うのと「今どき『よしお』ね~」って躊躇いで無しって事で。(爆)

    返信削除