2011年9月23日金曜日

足湯~。

最近10日か2週間おきに足湯に行ってますね。
3日前も仕事関係の寄り合いの帰りに足湯があるので立ち寄りました。
時間は午後8時40分を過ぎていたが女性3人と男性1人が先客でおりました。
ここの足湯、普段だと午後10時までなんですが計画停電の影響で午後9時終了になりまして。20分でも入るかなで立ち寄り。
入ってすぐに女性3人が帰り男性1人といつまで入っていられるか?と勝手に勝負したが先に入っていた男性があがり15分くらい独り占めでしたよ。

足湯は何が良いかと言えば長く浸かっていると足がふやけて足湯から上がって乾かしている時に擦ると垢がごっそり取れるんですよ。
この「ごっそり」感がなんとも言えんのですわ~。

っーかごっそり取れても下手こいたら5日後に来てもまたごっそり取れたりするのってどんだけ足ってたまりやすいねん?っちゅーコトですな。

まぁお陰でくるぶしやかかと、土踏まずのトコはスベスベで誰かに触らせてやりたいくらいだ。

このごっそり感とスベスベを味わえると小さいけど凄っげー幸せを感じられるのがたまりませんわ~。

誰かこの感覚わかる人いませんかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿