2011年9月2日金曜日

keep on singin'!!!!!

吉川さんが今月21日にベストアルバム「keep on singin'!!!!!」を発売します。

DVDつきの初回限定版とつかない通常版の2種類で私は前者購入予定。

収録曲は

ディスク:1

1. ジェラシーを微笑みにかえて (LIVE vEr.)

2. RAIN-DANCEがきこえる (2011)

3. 1990

4. RAMBLING MAN

5. 恋をとめないで (LIVE vEr.)

6. MODERN VISION (2007)

7. INNOCENT SKY (2011)

8. Cloudy Heart

9. LA VIE EN ROSE (2011)

10. パンドーラ

11. IMAGINE HEROES

12. TOKYO CIRCUS

13. にくまれそうなNEWフェイス (LIVE vEr.)

14. TARZAN

15. 光と影

16. ONE WORLD (2011)





ディスク:2

1. あの夏を忘れない

2. あの夏を忘れない (夢配達人プロジェクト(広島県府中町立府中小学校)の子どもたちVER.)



DVDは「あの夏を忘れない」のメイキングだとか。

10/30から始まる全国ツアーはこれと約半年前に出したのでセットリストは構成されるのかな?



まずこのアルバム、「!」マークが異様に多くねぇ?と。(笑)

噂だとオリジナルアルバムを製作予定が諸事用によりリレコーディング形式になったとの事。

ぶっちゃけ「SELF COVER ALUBUM」の様な出来でない事を祈りたい。



ライブでもそうなんですが吉川さんほど「この曲は暫くはいいよ」と思うアーティストはいないと思ってます。

「この曲を歌うならあのレアな曲をやってくださいよ」と。

他のアーティストだと「この曲をやらないとライブに行った気がしない」と思う定番の曲がありますが吉川さんだと「またこれやるの?」と思うのはファン歴が長いからですかね?



そうだなぁ、「ペパーミントKID」「グッド ラック チャーム」「BIG SLEEP」「Miss You」のどれかをやってくれたら感動して全身の毛穴が開きそうだなぁ。(笑)



まぁ悪態ついた内容ですがファン歴長くなると性格が捻くれちゃいますね~。

ライブ行ったら誰よりも楽しんじゃうのにね~。



ちなみに10/30(日)横浜アリーナライブに参戦しますぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿