2011年9月17日土曜日

本日の吉右衛門。

天気予報では日中はずーーと雨予報だったが実際は晴れたり曇ったり時たまザーーっと雨が降ったり蒸し暑かったり涼しい風がふいたりと変な天気です。
でも仕事で大汗かいて肌が気持ち悪いです。(泣)

そんな吉右衛門、軟式野球のボールをどこからかゲットしました。
基本ボールを投げてもそんな興味はないのですが噛むコトは好みます。
吉右衛門的に噛んだ時の歯ごたえが軟式ボールはちょうど良いらしい。

なかなか渡してくれないのでチョッカイを出してみたらこんな顔。(笑)
あまりしつこやると飼い主を噛みに来ます。

でも飽きっぽいのが玉に瑕。
今回は結構頑張ってフガフガと噛んでいましたがやはり睡魔に襲われた模様。
・・・・・。
寝たら?(汗)

今日は犬用(嘘)扇風機の側で寝ております。

7月にカットした時より腹回りの毛が伸びたね~。
12月のオフ会には全身モフりんになれるかね~?

あっ、歯を出して怒んない怒んない。
ダニチェックもついでにしているが最近全然つかないからハンターとしてはつまらないモンです。

吉右衛門~、先週汚洗濯したのに何かお鼻の周りが汚れてないかい?(笑)

換毛で最近お尻から後ろ足の毛がいい感じでごっそり抜けますが抜くと怒られます。(泣)
まぁ来週末にまた汚洗濯予定だからその時にまた細くしちゃいましょう。

2 件のコメント:

  1. こんばんは〜
    あー そこ! ハンター!
    「つまらない」とか言ってないように(笑)

    ボールね〜
    吉右衛門くんも ちょっとだけ 飽きっぽいのね(汗)
    ハスはね すぐに飽きるの(爆)

    あぐあぐしながら寝ちゃうところ
    ファンとしては お宝写真ですな(萌)

    p.s
    換毛も ハス的には すごいことになってますけど
    それは もしかしたら まだまだ そうでもないのか!と
    吉右衛門君を見て 思う私でした〜

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/09/19 10:55

    >ぽん母さん
    最近他所の犬を触る機会があり他所の犬なんだけどハンター大活躍しちゃったのでそれと比べると吉右衛門はなんて手入れのされている綺麗子ちゃんなんでしょ、と。
    それと比べるとホントたま~~~にしかハンターに変身出来ないのに越した事はないんすけどね。(笑)

    ハス君、ボールはイマイチなんですか?
    意外ですな。

    換毛はボーボーになってきたので本犬嫌がるごっそり抜きが今から密かな楽しみっす♪ ←ブラック。(笑)

    返信削除