2011年9月7日水曜日

本日の吉右衛門。

仕事場の近くに来月上旬にドッグランつきのカフェがオープン予定のトコがありまして夕方散歩中にそのドッグランにその店のオーナー夫婦がダックス2匹と遊んでいまして。
最近散歩中のよく見かける夫婦で挨拶はする程度でしたがここのお店の人だったのね~と。
そこの一方的に吠えるダックス君達が取りあえず挨拶出来るようになったのでオーナーさんがまだオープン前のドッグランに「入ります?」とお誘いを受けたのでそこのドッグラン1番乗りに吉右衛門はなりました。

吉右衛門は相変わらずドッグランに居ると何をしていいのやら?で水を貰ったが飲めなかったりと時間があったらここでドッグラン修行させてもらおうかな?と思った飼い主です。
ここのドッグランはウッドチップを敷き詰めてあるので足が汚れる心配はないトコなんですよ。

でもちゃんと足洗い場完備でシャワーが2台あったり。
そのうち汚洗濯させてもらうかな?と図々しく悪どいコトを考えているなんて思ってませんよ。(汗)

やっぱりイメージでハスキー犬は怖いと言うのがあるみたいでしたが実際は「大人しいんですね」と言われたり「目がカッコいい」と言われたりと布教活動したりして。(笑)
「名前は何て言うのですか?」と聞かれ「吉右衛門と言います」と答えると大抵「渋い名前ですね」類のコトを必ず言われるのは何故だろう?

何が嬉しかったかと言えばドッグラン1番乗りと言うのが兄さんは嬉しいのだよ、吉右衛門!

ちなみに今日は本当に汚洗濯予定でいましたが都合により出来なかったので土曜日に決行しようかと思ってます。
いや思ってますじゃなくホントにやります!

0 件のコメント:

コメントを投稿