2011年9月16日金曜日

伝統のビーフカレー。

昨年11月に結婚した従姉妹のカタログ形式の引き出物、そう言えばまだ注文していなかったなぁと気がついたのが締め切り間近の今年の6月で慌てて何にするかで選んだのが日帰り温泉券。
場所が近所の箱根があり受付が午後1時から(だったかな?)なので7月に神奈川県小田原市に温泉前に昼食でアジフライを食べに行く用事もつけて行って来ました。
その時お土産つきの日帰り温泉券で貰ったのがこの伝統のビールカレー
所謂「レトルトカレー」に属しますがレトルトカレーなんていつ食べたっけ?と思い出せないくらい久しぶりに食べました。
久しぶりすぎて作り方を忘れてしまったが今どきのレトルトカレーってレンジで温めても作れんるんですね。

色を見て想像していたカレーの色より薄いなぁと。
食べたらこれがまた美味し!でレトルト侮れませんな~。


久しぶりに大事にカレーってヤツを食べましたよ。(笑)

興味のある方は是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿