2011年9月24日土曜日

♪ドナドナド~ォナ~ァ

夕方お客さんのトコに車を届けるコトがありまして。
「車を届ける」→「夕方5時過ぎ」→「吉右衛門の夕方散歩の時間」→「お客さんの車はトラック」って図式が頭に浮かびいっぺんに全部を済ませるならばってコトで。
吉右衛門と自転車を荷台に乗せて車をお届けです。
荷台にいる吉右衛門は実は大人しく座っているんですよ。
はいはい、お利口ちゃんですよ~。
後ろから見るとこんな感じでジッとしてます。

すれ違う人や後ろからの車に乗っている人で荷台にいる吉右衛門に気づくと反応が結構面白かったりします。

はいはい、着きましたよ。
まずは自転車から降ろしますがその間も大人しくしております。
ただ降ろす時は緊張しているので結構重いのが玉に瑕っすな。

この日は久しぶりにこの散歩コースからの帰宅です。

ちなみに吉右衛門は散歩コースは主に3本あり組み合わせ次第で10種類くらいになりますね。
皆さんは何本くらい散歩コースをお持ちなんですかね?

さて久しぶりに今回の訴えはどれでしょう?

この日は「写真撮ってないで早く開けろ~」ちっくでしたわ。
ちゃんちゃん。

2 件のコメント:

  1. ツボ!(笑)
    笑いを堪えて 一度PCから離れたほど ツボ!

    吉右衛門くん 「むーん」からの復活は
    「着いた? 着いた?」以外の言葉が見当たらないわ〜(笑)
    しかし 走っているクルマから 写真どうやって撮ったのでしょう?

    散歩コースは 母は基本3本に数パターン
    父も基本3本に数パターンらしいと確認しました〜
    (父母の基本コースの重複は1コース)
    ハス どうやら父母でコースを変えているらしいです
    p.s
    「写真撮ってないで早く開けろ~」でしたか♪
    うひゃひゃひゃひゃ〜(←ハスキー犬のみ可? 人はダメ?)

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/09/25 18:24

    >ぽん母さん
    ツボでしたか。(爆)

    「着いた?」の時に「自転車より先に降ろせ~」と言うプレッシャーはかけてこないので助かりますよ。
    写真はスピードを緩めて対向車の来ない時を見計らって撮ります。
    良い子は絶対まねしない様にしましょう。(笑)

    返信削除