2011年9月27日火曜日

本日の吉右衛門。

今週はすっかり秋めいた陽気ですね。富士山さんの初冠雪、写真ないけど今日はよく見えますな。
そんな吉右衛門、荒行も日向ぼっこに見え方が移行する時期になってきましたね。
今日もこのスペースでも荒行したかったらしい。
もはや「プロ意識」を感じる飼い主ですわ。(笑)
まぁほんの5分程度でも荒行出来れば良いらしく後は涼むのみ。

でも目が何かを訴えていてよくよく考えたらいつも敷く茶色の敷物が欲しかったらしい。
気づかなくてごめんよ~。

ついでに後ろ足の腿の絡んでいるが抜け毛を抜いたら痛くて敷物に八つ当たりしてました。
痛かったね~。ごめんよ~。

でも飼い主の手にしっかり仕返しをしやがりました。
手の甲に穴が2個。手のひらの親指付け根にも穴が1個。
よく「噛みませんか?」とおっかなびっくり聞いてくる人がいますが「噛むのは飼い主だけです」と答えると不思議そうな顔をしますがこれが「噛まれた飼い主の手」です。(泣)

はいはいゴメンね~。痛かったね~。

明日汚洗濯で今週末は換毛を大量に取る予定だから今から噛む予行練習しないでね~。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿