2011年9月2日金曜日

本日の吉右衛門。

今日は本州・四国はどこも台風の影響で天気は荒れ模様だと思うのですが、当然吉右衛門地域でも雨が強く降ったり降らなかったり。

風は強く吹いたり吹かなかったり。

台風の天気なので突然晴れ間が出たりちょっと先では雨がザーザー降ったりと散歩に行くタイミングの取り辛い天気ですね。

そんな吉右衛門、本日の午前中のつかの間の晴れた瞬間にどうしても荒行がしたくなったようで。

時間にして10分程度の荒行でして。

見た目暑苦しいので撤収後に豪雨になりました。



そりゃネタ提供をしてくれているとしか思えまい?(笑)



誰か続・荒行チャレンジャー求む。(汗)







2 件のコメント:

  1. ハス地域 夕方は豪雨と強風だったのに
    今は虫の音が聞こえています(…?)
    これから また大荒れなのかなぁ〜
    旦那さんエリアは大丈夫ですか?
    p.s
    荒行は 吉右衛門君のみに許された
    非常に難易度の高い修行でございます〜

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/09/03 9:37

    >ぽん母さん
    こちらも降ったりやんだり晴れたりと変な天気です。
    我が県内の山間部では結構な降水量らしいが下界はそれ程でもないですね。
    日中は蝉が鳴いていれば雨はやみますからね。

    荒行はこんな短時間でもするか?と問いたくなりますよ~。(汗)

    返信削除