2009年9月10日木曜日

ビル・ブキャナン殉職。

24シーズンⅦの7巻をレンタルしました。
ついにブキャナンが殉職してしまいましたよ。(悲)
13話目、開始約5分くらいでの殉職です。もうちょっとひっぱれなかったのか?と云う突っ込みをいれつつTVドラマの話ですが彼みたく己を犠牲にしてまで他人を救えるか?と云う程立派な最期でした。
そのブキャナンの側で座り込み泣くバウワーに人間性を感じましたね。

ブキャナンはシーズンⅣの後半からの登場でしたがCTUの支部長をやった人の人柄が私的には好きですね。Ⅰ・Ⅱの支部長ジョージ・メイソンも味があったなぁ。
シーズンⅥでは「久しぶりだが飛ばせる」とヘリコプターを操縦する「何でもありかい!」ってシーンもあったが彼はダンディでしたね。
Ⅶ最後でトニーまで殉職しそうな流れありだがそれはそれで受け入れるとしましょう。

Ⅶの今後の流れが2パターンほど想像出来ましたが今後も突っ込みどろこ満載で行っておくれ~。

ブキャナンに合掌。 南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿