2009年9月17日木曜日

我が家の多肉。

最近日中の温度差が10度近くあるので多肉達がプヨプヨしてきた気がします。
こんな私でも多肉の色とか群生具合に関してウンチクをたれられる様になったんです。
我が家にもこんなのがいましたよ。
いつ買ったのかは不明ですが「欲しいなら買えば~?」的ノリなので気がつくと結構増えている我が家の多肉。
さすがにこれは「可愛いの~」と言ってしまう多肉。


熊堂子はまだ他にいるんですよ。
屋根無しのトコにい多肉達も元気ですね。
sycleがもうちょっと涼しくなったら植え替えでもするらしいです。
頑張っておくれ。←完璧に他人事な私であった。

2 件のコメント:

  1. こんばんは~。
    どれも綺麗に育ってますね。
    温度差出てきて徐々に紅葉が始まりこれから楽しみです(^.^)

    それにしても、お庭がうらやましいです。
    やっぱベランダだと… 狭い!

    返信削除
  2. >Jのママさん
    最初は多肉の数が少なく足の踏み場があったんですが何時の間にやらの増殖振り。(汗)

    確かに多肉の紅葉っぷりが楽しみですね。

    返信削除