2009年9月19日土曜日

♪明日私は~旅に出まっすう~

狩人の「あずさ2号」より。
バイクや電車ではなく車ですけどね。
明日って言うより今晩発ちます。
今回行く方面は四国です。
「四国って言ったら?」・・・巡業めぐりはしません。
sycleが行った事ないと言うので「じゃ、いっちょ行くか」ってノリです。
12年くらい前に四国1周した事があるし今回は会いませんが高知市や徳島市に知り合いがいるので何となく四国は異国の地ってイメージはない。
しかしこの歳でこのノリはどうなんどう?って気がしないではないが高速渋滞にめげずご老体に鞭入れてまずは事故らず頑張って行って帰って来ますだ。
ちなみに昨晩、格闘技の練習で若いのに稽古つけさせてもらったら筋肉痛で首が回りません。(涙)
おっさんを労われ!
問題は台風か?
私、9月にプチ遠出すると台風と追っかけっこする傾向があるのでなるべくは避けたいジンクスで~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿