2009年5月28日木曜日

我が家の多肉。

久しぶりにこのタイトルで。
ここ最近のカラッとしてるが夏日の陽気で多肉が春先よりデカくなってきたような気がします。
先頃の連休で栃木県益子町の陶器市で買ったsycleお気に入りの亀の鉢に搭載(?)された多肉。
こんな象亀が本当にいそうで怖い。 ( ̄∇ ̄(_ _ ウンウン
確かにこの鉢の深さは寄せ植えに合っているように感じてきた。
気がついたらこんなサボ(?)が我が家にいた。そしてこんな花が咲いていた。

ついでにこんな茎を長く伸ばさなくたっていいじゃん?シリーズ。

いつのまにか夏使用になりつつある我が家の多肉スペース。

「欲しいのあったら買っちゃえば~」なんて言ってたら一般家庭ではそうそうこんな数や種類は持ってなかろうと言う位よく集めたなぁと。

sycleは全部名前はわかると思うが私は確実に名前のわかるのは黒法師と熊童子しかありません。~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿