2009年5月12日火曜日

鉢。

と言う事で今回の陶器市で買ったきた鉢や皿です。真ん中にまるちゃん置いてみました。茶碗も買っていたのですが集合し忘れました。(汗)
sycle曰く下段右から2番目の長方形の皿は魚の開きなんかを載せるのにちょうど良いサイズみたいです。実際ちょうど良かった。
これらは益子で買った多肉を寄せ植えする用の鉢です。まるちゃんも置いてみましたが。
       ↑これとか、↓これなんかがsycleの今回のお気に入りだそうだ。
       そう言えばこいつは↓どれにするか迷ったうちのひとつの亀。
この唇と尖がった角みたいな瘤がガメラに出て来た怪獣みたい。
まるちゃんです。次回は黒まるちゃんゲットに期待したい。
柴ワンコと。ってこんな写真を撮るなんて。 ・・・( ̄  ̄;) うーん

0 件のコメント:

コメントを投稿