2009年5月22日金曜日

KYOSUKE HIMURO DVD

http://www.emimusic.jp/capitol/himuro_20th/vol2/dvd08.htm
また今更なんですが昨日注文していた氷室さんのDVDが届きました。
吉川さんの新曲CDを頼む際アマゾンさんだと値引きにより送料がかかってしまうので所謂「抱きかかえ」注文ですよ。
氷室さんを取り扱っている(?)ブログを拝見すると「これは見るべき」コメントを多く見るし実際このライブには足を運んだので早くちゃんとした完全版の映像で見たいなぁと。
1st STAGEで思い出すのが一緒に参戦した連れが集合時間に遅刻して海浜幕張駅から会場の幕張メッセまで走って汗だくになったなぁと。
もう今なら確実に「走りたくねぇ!」と思うだけに3~4年前とは言え若干の若さを感じますわ。(爆)
以前の投稿でも書きましたがここ近年の氷室さんのスペシャルライブでCOHやBVHや前回の20周年ライブもありましたが選曲ではこのカウントダウンライブが一番好きかな?
ただしオールスタンディングだったので暑くても上着は脱いでも置くトコはないし座れないから腰は痛し立ちっぱはもう懲り懲りです。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
もうちょっとしたらちゃんと鑑賞できる時間でも作って見るとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿