2009年5月13日水曜日

本日の吉右衛門。

ちょいと時事ネタも兼ねて。
今はレッド&ホワイトのハスキー犬を飼っているので私の顔は吉右衛門似って事か?
以前、先代、先々代を飼っている時に写真見せると「似てるね」とは言われたが「2匹のどっち似よ?」って感じだったが別に悪い気はしなかったのもまた事実。
         ↑先々代の柴犬の珠♂と先代ハスキー犬の蔵之助♂。
「2匹飼っているんだけど」と言うと「だからどっちつかずなんだ」とほざいたヤツもいたっけなぁ。 Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

ついに珠も蔵之助もネットデビューしちまったぜ。

吉右衛門ですが散歩後のひとコマ。巨大ながら活躍中の扇風機の風の下にうまい具合に陣取ってます。私の顔を知っている人、吉右衛門に似てます?

涼しい時にガムは噛みやすい図。

3 件のコメント:

  1. 吉右衛門に似ているんじゃないかな(笑)たぶん、似ていると思う(笑)
    ちなみに私はるる様でなく、先代にそっくりと言われます。
    人は猫より犬に似ているのかな?

    返信削除
  2. sycleの旦那2009/05/18 11:00

    >おねぇやんさん
    あずま姐さん面って事ですね?
    っーか我々ンな目つき悪くはないですよね?(笑)
    でも「似てる」と言われても悪い気はしないですよね。 ( ̄▽ ̄) ニヤ

    返信削除