2009年5月8日金曜日

5/3の旅・3。

気になった陶器をいくつかあげてみます。
まぁ後半はほとんどネタですが。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
こんな感じで多肉植物も一緒にしているのが今年は割りと多かったですね。
寄せ植えしたらこんな感じかな?的イメージがし易いかな?

             ↑まるちゃんシリーズ?
この会場入り口の階段付近に置いてある陶器は夜になると蝋燭を入れて火を灯す陶器です。いろいろあったうちのひとつです。

             ↑「ブサイクですが何か?」と言ってそうな陶器。
何か個人的にツボにハマった。

まるちゃんの製作者の山口さんのテント近くで見つけた陶器です。

「ん~?」と思って近づいたら・・・。

シャアザクとドムじゃないですか!きっとこの製作者さんは同世代なんだろうと思ってしまった。

ちゃんと楯まで作って。(笑)

ちなみに日が沈む頃見に行ったら目が赤く光ってました。 (ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ふっぢぃさん、何かコメント下さい。(爆)

2 件のコメント:

  1. 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン(古)。

    これは・・・いいものだ、と思わずマ・クベのセリフを口走ってしまうふっぢぃであります。気合入ってるなぁ。
    欲しいけどさすがにこれはカミさんの理解が得られないだろーな(^_^;)。

    返信削除
  2. >ふっぢぃさん
    あくまでもあなた用のネタですよ。
    この場合のドムは地上戦用だがリックドムとして見て良いのやら?
    目から上半分で目が光るならアッガイだったらジャブロー再現だったのに~と。

    返信削除