2009年5月29日金曜日

仮面ライダーディケイド。

昨日、この前の日曜日に放送されたディケイドを見ました。
「仮面ライダー響鬼」や「仮面ライダーカブト」や「仮面ライダー電王」は全く見てなかったのですがディケイドを見ればこんな話だったんだとある程度わかるのがディケイドの良さげなトコかしら?

で、次週予告を見てたら今度の日曜日にどうも仮面ライダー王蛇がでるみたいですね。よく言っていた台詞で「ここかぁ?戦いの場所はぁ?」だったのですが来週は「ここかぁ?祭りの場所はぁ?」と言うらしい。

私の仮面ライダー龍騎ファン仲間に王蛇ファンがいるのですがディケイドは見てないとの事で王蛇出るよと教えたら王蛇役の浅倉威役の(ややこしい)萩野崇、通称「ハギー(ホントか?)」ファンの情報網で既に知っていたとの事。(笑)声のみの出演らしいがあのキャラにはあの声でしょうと龍騎ファンとしては嬉しい事です。

どうせなら吾郎ちゃんや北岡やらたっくんやら出てもらいたいものだと。

まぁ今度の日曜日の放送は楽しみであります。

完全にわかる人にはわかる内容でした。 ┏ ̄^ ̄* ┛ガッツポーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿