2012年5月29日火曜日

こう言うクールダウンもあるさ♪

昨日今日は大気の状態が不安定で午後は雷が鳴り雨が降ったり。
ラジオで言ってましたが「直径約30cm重さ29kg」の雹が降った(落ちた?)トコもあったそうな。
まぁ個人的には雷がドカドカ落ちたり雨がバシャバシャ降っている中の夕方散歩じゃなくて良かったですわ~。
そんな吉右衛門、午後の荒行を終えクールダウン中。
暑かったせいか犬用(嘘)扇風機のほぼ真下に陣取り矢印のトコを主にクールダウンさせたいらしい。
扇風機先輩、今年もよろしくお願いしますわ。
この構図、中々のコンビネーションに見えなくはない?(笑)
雨が降ってきたのでいつもの寝場所だと若干雨が振り込むので事務所内に移動。
吉右衛門~、何回も言うけどそれは足拭きマットなんだってば~。(汗)
本日部品屋の配達のお姉さんがこの姿を見て「可愛い~♪」と言われ照れていたように見えた吉右衛門。
「そんなコトより撫ぜろ~」と接客しておりました。
お姉さんに「今からこれじゃあもっと暑くなったらどうするんですか?」と聞かれたので更なる秘密兵器を見せてやったら「待遇良いね~」と笑ってました。
しかし吉右衛門、この寝方を見ていつも思うんだけど枕にしては顔が痛くならないかい?
まぁちょうど良いなら良いんだけどね。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    師匠 新しい荒行ですかーっ!と
    弟子ハスが 吉右衛門さんの寝姿を見て申しております(笑)
    p.s
    アメリカンとシベリアン
    ぽん父もツボだったようです〜

    返信削除
  2. ドラゴンパパ2012/05/30 7:08

    クールダウン中の吉右衛門クンの顔 癒される~
    可愛すぎで何度も見返してます

    ところで秘密兵器が気になってしょうがない私ですので
    これは 会って聞かなきゃと思ってます

    ♪早~く来い来い6/10~♫

    返信削除
  3. >ぽん母さん
    ハス、荒行から現世に戻った時のクールダウンのやり方だぜ~

    と師匠は申してます。(笑)

    夏場は飼い主さんが気にかけていないと三途の川を泳いでいそうになるので早く呼び戻してあげて下さい。(汗)

    返信削除
  4. >ドラゴンパパさん
    こんな写真ばっかり撮っている飼い主でございます。(笑)

    秘密兵器の真相はブログアーカイブの「2011年6月23日」の「”スポット”だけどな」参照に~。

    返信削除